底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

こそこそ

ギャルたちとご飯へ行った。

いまだ生態がつかめていないが、普通に話せるようになったし、そこまで気を使わなくていいから楽だ。

職場の愚痴などを言い合ってストレス発散にもなる。

久しぶりに人と話して楽しいと思えた。

本当にありがたい。

 

職場の人と食事をするってごく当たり前のことだ。

でも、うざLINE野郎の誘いはことごとく断っていたので、バレないようにこっそり参加した。

報告義務もないし、私は何も悪いことはしていないんだけど、面倒事を避けたいから。

 

といっても、未読スルーを続けていたら、突然ぱたっと連絡が来なくなったんだが。

押してダメなら引いてみろ、なんて器用なことができる輩ではない。

こいつは脈なし=やれないとあきらめたのだろう。

わかりやすっ!

 

おかげで無駄なストレスがひとつ減った。

もっと早く対処しとけばよかった。

経験値が低いため、イレギュラーに対応できないのが喪女クオリティ。