底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

勇み足

食事に誘われた人とLINEでやりとりする。

食べたいものを聞いたけど、私は地元の店に明るくない。

そこでギャルたちに助けを求めたら、いろいろと教えてくれた。

 

こんな店がおすすめらしいよーと、LINEで送った。

既読にはなったけど、返事はない。

やっちまったかしら?

温度差がわからないんだよ。。。

 

行かないってことはないだろうと思いたいけど、相手にコレジャナイ感を与えちゃったかも。

ふつーの居酒屋でもいいんだけどね。

いちおー相手のリクエストに沿ってみたんだが。

高くはない店なんだが。

お気に召さなかったのかな。。。

断られたらちょっとどころかかなり悲しいので、いずれにしてもなんかしらの返事をください。