底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

バージン

子どもを生んでいなければ、処女の可能性はゼロではない。

喪女ならなおさらだ。

でも、田舎出身というだけで、それはありえないと思われてしまう。

実際に処女ではないけどさ、そう思われてちょっとホッとしてしまう。

あ、私にも彼氏みたいな存在がいたと思ってもらえるんだって。

この時点で終わってるんだけど。

 

喪女の定義を彼氏いない歴=年齢とするならば、当てはまらない。

彼氏がいたことはあるし、処女でもないわけだから。

でも、だからってモテたわけではないよ。

それだけは声を大きくしていいたい。

 

それでも、アラフォー独身は欠陥があるように思われる。

ないとはいわない。

むしろ何もないわけはないでしょ。

そんな話になり、試しに処女なんですーといってみたら、みんながふきだした。

しかも、爆笑というよりも、ププッって感じで。

ぶっちゃけムカついたけど、モテない人と思われてないことがうれしかった。

そして、人の評価はあてにならないあ、とも思った。