底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

恋愛の醍醐味は片思い

こないだ食事に行った人が積極的に誘ってくれる。

そんなに一緒に飯を食わせたいか?

さらに太らせて出荷されるのだろうか。

脂身ばかりでまずいぞ。

 

それはさておき。

意図がよくわからないけど、LINEからは好意を感じる。

誘うときは早めがいいかとか、気を使ってくれるし。

でも、そんなやりとりがめんどくさいのも事実。

時間が合えばさくっと飲んで、さっさと撤収‼

みたいな関係がいい。

 

やっぱり恋愛に向いてないわ。

一方的に思いを寄せてどきどきするのは楽しいけど、付き合うとか会うことが義務になっちゃうから無理。

休みの日は引きこもりたいし、出掛けるにしてもマイペースにソロ活動したい。

独り身が長いから、いまさら人に合わせることができない。

自分の好きなタイミングで会うだけならいいが、そんな都合のいい人なんていない。

 

なんとなく春がきたー!なんて思ったけど、いざそうなるとやる気がなくなる不思議。

求めれば与えられず、期待しないと与えられる。

それでもチャンスを逃さない人が結婚できるのだろう。

したこともないくせに否定するのは筋違いだけど、やっぱり興味がわかないのである。

 

これからどうしようかねぇ。。。

仕事がらみだからスルーってわけにもいかないんだけど、うれしいオーラを出して勘違いさせても悪いし。

そもそもそういう狙いかどうかもわからないし、違ったところでそれはそれでうざい。

どうしたもんかねぇ。。。