底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

南、イライラするぅ!

いとうあさこの気持ちがわかるアラフォー。

イライラしまくって私まで血圧が上がるわ!

 

血圧上昇マン、相変わらずケチをつけてくるんだが、とにかくバカの一つ覚えのようになんで?を連発する。

あなたの指示通りにやったのに違うといわれ、それなのになんで?といわれても。。。

こっちのセリフだボケぇ!

なんで攻撃がはじまると、しばらく終わらない。

謝るだけじゃ納得しないから面倒。

あまりにもムカついたから、謝り倒したあとに、暗にてめえのせいだと理由を述べた。

 

そんなことはどうでもいいから早くやって。

 

ですって。

言い返せないってことは、自分に非があることを認めたね。

あれだけ理由を求めていたくせに。

少しだけ攻略法がわかった気がする。

 

でも、この状況が悔しいはずだ。

そのうち、怒鳴って威圧するという技を繰り出すことだろう。

単細胞め。

言い返せなければ力でねじ伏せる。

無能がやることだわ。

 

いますぐやれと騒いでいたくせに、明日まででいいから、と急に態度が変わったのも小物感満載。

理不尽なことをいいやがって、と思ってるかもしれないが、こっちは何百倍も理不尽な目にあってますから‼

残念!

私の心のなかでは、絶滅危惧種となった波田陽区がギターをかき鳴らすのであった。

あー、頭が痛い。