底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

温度差

顔を合わせればフツーの接し方だけど、LINEだと甘えてくる。

ツンデレ

いや、ちがうな。

誰しも多少は差があってもいいが、あまりのギャップに戸惑う。

どっちが正体?

 

ひと昔前に、メールにハートをつけると効果的とか、男は勘違いするなんていわれたものだけど、それかな、と、ふと思った。

ハートは送ってないけど、ハートがついたスタンプを送ったことはある。

もちろん他意はなく、たまたま了解みたいなスタンプにハートがついていただけだ。

スタンプなんてあまり持ってないからちょうどいいと思っただけ。

でも、このスタンプからガラッと態度が変わった気がする。

こんなものが効果的なのかしら?

超イミフ。

 

会いたいとはすごくいわれるけど、好きとはいわれない。

だから真意がわからない。

会ってどうするんだろ。

とりあえずご飯になるだろうし、やっぱり出荷されるにちがいない。

着メロをドナドナにしたくなる今日この頃。