底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

怒鳴りん坊

最近、血圧上昇マンのことばかり書いている気がする。

それくらいストレスになる人間だ。

今日もイミフなことで怒鳴られたし。

最初からできないって断ったじゃん!

そしてそれにOKしたじゃん!

もうさ、書面に印鑑とともに残さないとダメ?

そこまでしても無視して怒鳴るんだろうけど。

 

もう何をいっても無駄と悟ってはいるが、怒鳴ったあとにちらっと見せる優しさがキモい。

飴と鞭を使い分けてますって感じが伝わるし、まったく心がないから。

こうしとけばいうこと聞くだろ感が満載。

もう少しうまくやってくれませんかね?

全然伝わりませんよ。

 

猛烈な繁忙期に突入し、この状況が来月まで続く。

心身ともに耐えられるかな。

何度か爆発しそうだけど、とりあえず何とか乗りきるしかない。

終わったらマジで進退を考えよう。

倍以上のお金をもらってもあわないわ。

そもそも元が低いから、倍にしてもたいしたことはないけど。

空からお金が降ってこないかなんて、ありないことを真剣に考えてしまう。