底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

何がなんだか

忙しすぎて何をしてるのかわからなくなる。

そんなときに血圧上昇マンの妨害が入る。

勘弁してくれー!

自分の仕事が終わらなくなり、私の血圧も上昇するって。

脳ミソばーん!がげんじつになりそうで笑えない。

 

いまからやっても相手は明日の朝まで手をつけない。

それなら少しだけ休もう。

自席とトイレの往復しかしてないから血の巡りが悪い。

ストレッチして、ちょっと目をつぶってゆっくりし、糖分を補給したら復活だ。

 

この仕事が終わったら、おいしいものを食べに連れてってもらうんだ!

なんて、軽く死亡フラグを立てつつ、おやすみなさい。