底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

需要と供給は一致しない

謎のモテバブル到来、ついに告白されてしまった。

しかも意外な人から。

本気かどうかわからないが、別に好きではない。

嫌いでもないけど、付き合うとかは違う。

断ったけど、それでもあきらめないって、罰ゲームかなんかで告白してんのか?

絶対に無理‼といいたいけど、いろいろあって無下にはできないのがつらい。

 

それからLINE攻撃がひどい。

スタ爆しすぎ。

既読がつかないと絨毯爆撃を食らう。

余計に嫌われるってわかんないのかね。

通知音にいらっとして電源を切った。

そしてさっきオンにしたら、見るのもウザいほどスタンプが投下されていた。

嫌がらせか。

 

私は人付き合いが苦手だし、ベタベタするのも嫌。

それなのに、真逆のタイプに好かれるのは試練?

需要供給曲線が交わらないはずなんですけどー!

そもそも彼氏がほしいわけでもない。

それよりも、富豪の扶養家族になりたい。

もしくは、船乗りのようにたまにしか会わない感じで。

彦星でもいい。

こんな人間なので温度差がひどい。

南極VS赤道直下、という感じ。

そんなん、確実に死ぬわ。

 

それにしても、モテ期がくるならあと20年早くしてほしかった。

身も心もカラカラなアラフォーには需要がない。

それなのに供給過多で困ったもんだ。

一人でも供給過多なんだけど。

 

珍しくリア充っぽい、胸くそ悪いブログを書いた。

困ってると言いつつ自慢じゃね?といいたくなるわな。

こんなん読みたかねーよ。

ブスすぎるとかいって自撮りをアップし、そんなことないよーを期待する女と同じだわ。

それはわかっている。

しかし、誰にも相談できず、自分のなかだけにためておくのがつらいために吐き出してみた。

どうすればいいか答えを求めているわけではなく、自分の気持ちを整理するのに書いてるだけでもある。

あー、めんどくさい女。

自分が嫌いなタイプにいまさらなりつつあるのがいやだ。