底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

1週間

彼氏ができて1週間、何も変化はない。

お互いの休みが合わないから会うことがなかった。

LINEを送る程度か。

そんなの友達同士でもやるし、付き合ってる実感はない。

これでいいのか?

私はかまわないけど。

 

今度の休みに会うことになった。

とりあえず飲みに行くだろうけど、職場の人には会いたくない。

でも、小さな町だからどこで誰に見られてるかわからない。

どこで会うんだよ。。。

そういうのを考えるのもめんどくさい。

つくづく恋愛に向いてないと思った。

人を好きになればこういうのも楽しめたりするのかしら。

こんな喪女を大切にしてくれる貴重な人だから大事にしたいとは思うけど、なんだかいろいろめんどくさくて積極的になれない。

どっちが先に音をあげるか、我慢比べになっている。