底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

人生楽ありゃ苦もあるさ

彼氏ができたりいいこと(?)もあったけど、それだけじゃないのが人生というもの。

プラス分の帳尻をあわせるかのように血圧男が怒りまくっている。

しばらく仕事でかかわってなかったんだけど。。。

思い出し笑いならぬ思い出し怒りでプリプリしてる。

しかも大半は自分のせいだという。

ちょー意味不明。

 

面倒だからハイハイいって終わり。

頼むから俺の血圧をあげないでくれよ、だって。

あんたが怒らなければいいだけの話ですが。

怒る必要なんかないんだもん。

それを勝手にプリプリしてるんだから手におえない。

 

まあ、奴にイライラする以上にとってもいいことがあったので今日は許す!

彼氏とはまったく関係ないけど、私にとってものすごくうれしいことだから。

その幸せ貯金もすぐに使い果たしそうだが。

とりあえず今日はスルーできそうだ。