底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

急展開

彼と話していると安心するというか落ち着く。

大人だからというのもあるけど、どんな話でもちゃんと聞いてくれるのがうれしい。

落ちも何もないのに。

とりあえずで付き合ってみたけど、正解だったかも。

 

そんな感じでうまくやっていけているが、酔った彼の発言にびっくり。

今すぐにでも一緒になりたいけど、家族のことがあるから待たせてしまうのが申し訳ないと。

え、そこまで話が進んでたんだ。

何も考えてなかったからキョトンとしちゃったけど、あとからじわじわときいてくる。

そこまで思ってくれる人がこの世の中にいたんだね。

腐ってもめげずに生きていると、思いがけないことが起きるようだ。

 

これからどうなるかは神のみぞ知る。

相手からの熱量は下がる一方かもしれないけど、私のほうはじわじわと上昇中。

女は愛された方が幸せになれるなんてよくいうけどさ、本当にその通りかもしれない。

糞男に泣かされ続け、仕事もうまくいかず、今なんてストレス解消道具にされているけど、自分を認めてくれて必要としてくれる人がいる。

それだけでとても満たされた気持ちになる。

 

こうした浮かれブログを書いているわけだが、そんな自分が気持ち悪い。

私ってこういうタイプだったっけ?

人は変わるね、おそろしや。。。

友達にはいつ報告しようか思案中。

わざわざメールするのもアレだし、直接会う機会もないし。

これまでのダメっぷりを心配してくれている人には報告しようと思っている。

いわれても、あ、そう、としか思えないだろうけど。

脳内花畑につき、浮かれっぷりには気を付けよう。