底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

二重でもブス

二重にすれば少しはかわいくなると思ったが、それは夢のまた夢。

ブスが微ブスにはなるけど、かわいくはならない。

目がぱっちりしてもブスはブス。

現実は厳しい。

 

整形メイクや詐欺メイク動画をあさっているけど、あれは職人技だ。

すぐに習得できるレベルじゃねぇ。

とにかく練習あるのみ。

そう信じて夜な夜なメイクの特訓に励んでみるものの、なかなか思うような顔にならなくて心が折れそう。

かわいいはつくれない。

 

ひとつひとつのメイク法は決して間違ってないんだけどなー。

垂れ目もつくれるようになったし。

でも、ひとつうまくいくとほかが崩れてバランスが悪くなる。

いちいちメイクするのが面倒だから、マスクみたいなものがあればいいのに。

顔の上からはりつければ、好きな顔のできあがり。

誰かつくってくれー!

完成しても顔の大きさが規格外だから使えるかは別問題だが。