底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目にふざける

最近はまってるのは、岡崎体育とレキシ。 どちらもふざけているように思える歌ばかりなんだけど、音楽性は優れている。 それがにくくてたまらない。 レキシはその名の通り、歴史に関した歌詞がメイン。 きらきら武士とか、タイトルだけ見るとかなりふざけて…

かわいいは正義

仕事のできるブスと、そうではないかわいこちゃん。 後者のほうが需要がある。 そんなことはいやというほどわかってるよ。 でもさ、あからさまな態度を見せられるとがっかりする。 だったら顔だけで採用してつぶれちまえ! ブスは美人の10倍はがんばらないと…

自律神経が死亡

ストレス、生活の乱れ、ホルモン異常などなど、いろんなダメな要素がmixされて体調を崩した。 それでも仕事を休めないからふんばっていたけどついにダウン。 症状としては風邪。 でも、熱が下がらなくて地味につらい。 病院に行きたいけど、お金がかかるから…

酒!

飲まなきゃやってらんねー! ということで、帰宅してから飲みまくり。 発泡酒をいただいたので、それを冷えたそばからグビグビいってる。 うまいねー。 ビールの方がいいけど贅沢はいえない。 欲しがりません、勝つまでは。 なんて戦中か。 缶ビール一本で酔…

疲れた!

つねに怒ってる更年期おじさん、今日もよくわからないことで怒鳴ってた。 聞いてみれば本当にどうでもいいことだった。 それで怒ってたら血圧あがって死んじゃうよ。 今回はとばっちりがなくてよかったけど、こんなところでやっていくのは大変だ。 おじさん…

℃-ute

ラストライブに行けた! 仕事を休めなかったから早退させてもらってダッシュで会場へ! 結構余裕をもって到着したけど、席についてもやることないし、付近をふらふらしてた。 肉眼では表情がわからないほど離れた席だったけど、みんなキラキラしてた。 ダン…

人はあてにならない

仕事はひとりじゃなくて協力してやるもの。 だから尻拭いをさせられることもあるけど、そればかりだと本当に困る。 できないことをできるというな! それでこっちのスケジュールも崩れるし、なーんにもいいことがない。 かかえこんで自爆するなら先に断って…

謎謎謎謎謎

忙しくて更新できなかったけど、なぜか昨日のアクセス数が跳ね上がっていた。 ♭♭♭♭♭ 電話番号登録かなんかで勝手にLINEの友達登録されてる人がいる。 名前からは誰だかわからないし、スルーしてたんだけど、さっきいきなり写真が送られてきた。 しかも○○さん…