底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

℃-ute

ラストライブに行けた!

仕事を休めなかったから早退させてもらってダッシュで会場へ!

結構余裕をもって到着したけど、席についてもやることないし、付近をふらふらしてた。

 

肉眼では表情がわからないほど離れた席だったけど、みんなキラキラしてた。

ダンスも歌もよかったし、女でも見とれるほどのかわいさ。

あんなにかわいく生まれたら、アイドルにならなくても人生が変わってただろうな。

トーカーとかの悩みもあるだろうけど、かわいく生まれてみたかった。

本当にうらやましい。

下手したらメンバーの親のほうが年が近いけど、あこがれてしまう。

 

最後の挨拶とかグッときたけど、解散とは思えないほどさっぱりしてた。

また来年も会えそうな気がするほど。

でも、昨日で終わり。

寂しいけど℃-uteに会えてよかった!