底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分勝手

血圧男は相変わらず。 急ぎじゃないものでも、ふと自分が思い出したタイミングで終わってないと、すごくイライラしだす。 そして怒鳴り散らす。 本当に迷惑だ。 PTSDになってもおかしくない、というか、近い症状はすでに現れている。 昨日もどうでもいいこと…

傷物同士

若い子の恋愛なら、元カレ・カノのことなどが気になるかもしれない。 どんな相手でどんな付き合いをしてきたのか……。 アラフォーでも多少は気になるけれど、それは興味本位だったりする。 よくいえば、相手をもっと知りたいから。 知ったところでどうなるわ…

急展開

彼と話していると安心するというか落ち着く。 大人だからというのもあるけど、どんな話でもちゃんと聞いてくれるのがうれしい。 落ちも何もないのに。 とりあえずで付き合ってみたけど、正解だったかも。 そんな感じでうまくやっていけているが、酔った彼の…

遅れてきた春

謎のモテ期は今も変わらず継続なり。 既婚者から年下まで多種多様。 私は何も変わってないのに、どういうわけか急にモテるようになった。 とりあえずやれそうと思われてるのかな。 キモいと思いつつ、まだ女として見られていることはちょっとうれしい。 そん…

密会

デートらしきものをしてきた。 待ち合わせは大胆にも駅前、誰かに見られてないかキョロキョロしてしまった。 たぶん見られてないはず。 以前、私が気になってると話した店へ行き、食事をした。 私は飲んだけど、彼は車だからお茶のみ。 女だけがひたすら飲む…

人生楽ありゃ苦もあるさ

彼氏ができたりいいこと(?)もあったけど、それだけじゃないのが人生というもの。 プラス分の帳尻をあわせるかのように血圧男が怒りまくっている。 しばらく仕事でかかわってなかったんだけど。。。 思い出し笑いならぬ思い出し怒りでプリプリしてる。 し…

1週間

彼氏ができて1週間、何も変化はない。 お互いの休みが合わないから会うことがなかった。 LINEを送る程度か。 そんなの友達同士でもやるし、付き合ってる実感はない。 これでいいのか? 私はかまわないけど。 今度の休みに会うことになった。 とりあえず飲み…

ま、いっか

バツイチの人と付き合うことになった。 というか、すでに付き合ってることになってた。 なぜ? 返事をしてないし、ご飯を食べただけなんだけど。 腑に落ちないことは多々あるが、たまに会えば満足するっぽいし、LINEとか強要してこないし、まあいいか。 付き…

愛され方がわからない

ものすごく遅れてきたモテ期、まだまだ継続中。 食事に行った人からも告白された。 40年近い人生において、こんなに短期間に複数の人から言い寄られ、しかも告白されるなんて経験したことがない。 もうすぐ死ぬフラグか? もしくは賭けの対象か? そう思っち…

平成vs昭和

古株のギャルは昭和生まれ。 ギリギリ昭和という人もいるけど、平成生まれはいない。 新人チームは平成生まれ。 ここに軋轢が生じている。 新人でも、ものすごくまじめで気を使う子がいる。 その子はみんなに愛されているが、もうすぐやめてしまうらしい。 …