底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

遅れてきた春

謎のモテ期は今も変わらず継続なり。

既婚者から年下まで多種多様。

私は何も変わってないのに、どういうわけか急にモテるようになった。

とりあえずやれそうと思われてるのかな。

キモいと思いつつ、まだ女として見られていることはちょっとうれしい。

 

そんな状況に浮かれたくもなるが、ただのノロケでしかないので口外せず。

ここで吐き出すのみだ。

しかし、あまりにも言い寄られていると、周りの反感を買う。

ボスギャルなんかどうでもいいことで仕事の注意をしてきたし。

めんどくさいからとりあえず謝ったけど、別になんとも思っちゃいない。

ただ、自分のせいではなくても他人から調子に乗ってると思われてしまうことはわかったので、気を引き締めなくては!

どう思われてもかまわないけど、仕事がやりにくくなるのはごめんだ。

 

彼との関係も相変わらず。

それでも私の意思を尊重してくれたり、ちょっとしたことでも喜んでくれたり。

なんでそんなに好かれたのか。

いまだにわからないけど、別に損害があるわけではないからいいか。

自分の環境が急変しすぎて取り残されたように感じるけど、いい方向に転がっていくならそれでもいいかな。