読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

マイルドヤンキー

私がもっとも苦手な人種。
中途半端にいきがっていて、どうでもいい武勇伝を語るからめんどくさい。
でも、都心から離れるほどこの手の輩が多い。
うちの近くにもうじゃうじゃいる。

たいていたいしたことがないから、すごーいとかいっとけば何とかなる。
でも、話はまったくあわない。
本物のヤンキーのほうがやさしいし、道を極めただけあって物事に筋が通っているし、意外と賢かったりするので話がおもしろい。
しかしマイルドになると、半端もん特有の何もできない感じがすごく伝わりうんざり。

それにしても、マイルドヤンキーたちのEXILE系を好きな確率は異常。
あと、湘南乃風
あの支持率の高さは、ドルヲタに対するAKB48系を好きな割合の比ではない。
何が彼らを魅了するのか。
見た目? 生き方?
なんだかわからんけれど、とにかくやつらはEXILE系が好きすぎる。
これも混じり合えない理由のひとつ。
私は興味がないから。

別に誰が何を好きでもいいのよ。
マイルドヤンキーがAKB48ファンでもいい。
でも、彼らはEXILE系をリスペクトしすぎて、これらの曲を知らない=ださいと決めつけるのがムカつく。
かろうじてEXILEの有名な曲は知ってるよ。
チューチュートレインとか、ウォンビーロングとか、カバー曲ばかりだけど。
三代目とかになるとついていけない。
岩ちゃんはどこに属しているのかも不明。
彼らに興味はないが、否定しないのでほっといてくれ。

いかつい見た目にしてみても、所詮は半端もん。
本物のヤンキーとたくさん交流した身としては、すぐにわかってしまうのだよ。
みんなからださいと思われてるから、いい年していきがるのはやめたほうがいいと思う。