底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

Windows10

やっと更新をはじめたところ。

正確にはすでにしたつもりでいた。

Win7とまったく変わらないので、とくに変更はないのかーとすら思っていた。

ただ単に更新できていなかっただけである。

90分くらいかかると書いてあったけれど、本当になかなか終わらなくてあせる。

早く終わるだろうとたかをくくっていたからだ。

何%と書かれた輪がなんどもくるくるしていて、本当に更新できるのかいささか心配でもある。

そして、10など使ったことがないので、すぐに使いこなせるかも不安。

7ですらロクに使えていないのだけれど。

 

更新をすでにすませた人たちは「使いやすい」「軽くなった」といいことばかりいっているが、本当にそうなのだろうか。

Windowsは一個おきにダメバージョンが存在し、それが8だったので、今回は大丈夫だと思いたい。

ちなみにvistaは最悪のOSだった。

あれはだめだ。

こうしてダメOSをまぜることで買い替えを促しているのか、と思うほどひどかった。

あれ以下にはならないだろう。

その前に、無事に起動しますように。