底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

心の叫び2

仕事でむかつく人と遭遇したときに脳内でヘビロテする曲といえば。。。

 

CHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」しかないでしょう‼

 

今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうか~

今からそいつを これからそいつを 殴りに行こうか~

 

そしてヤーヤーヤーと拳を高く突き上げる!

ムカつき度が高いほど、熱唱しちゃうよね。

勝手にアンコールにおこたえしてリピートしちゃう。

むしろ熱唱に力が入りすぎて変なテンションになる。

 

作者は世間を何かと騒がせているが、歌には罪がない。

アーティストが罪を犯すと作品まで否定されるが、その歌がどのような環境でつくられたとしても、いいものはいい。

これからも歌い続けます、頭のなかで。

 

VRとかいろんな技術が進化してるけど、そのうち脳内BGMにも金をとられる日が来るのだろうか。

私的利用だから問題ないはずだが、脳内で流すことによって集客アップにつながる➡金を払えとあの団体ならいいかねない。

そんなときは多くの人が殴りに行こうかと歌い出してうるさくなるかも。