底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

ボスギャルの判断

糞男には効力がないけど、ギャルたちを束ねるボスギャル。

彼女が実務を取り仕切っているわけだけど、成長の遅い自分を頼ってくれるようになった。

仕事ができるけどあまりシフトに入ってないギャルより優先されることも。

仕事の後もギャル同士で遊んだりしてたから、余計にびっくりした。

 

仕事の面では言いたいことがたくさんあると思う。

でも、みんなが入れない日にいることが多いから、信用はしてもらえたのかも。

糞男とバトりそうになっても堪え忍ぶ姿も評価されたのか。

よくわからない。

情はあっても仕事だから、私ならギャルを選ぶもんね。

 

ギャルたちは気分屋なところがあったりするし、ほかの面では本当に苦痛ばかりの職場だけど、こうして人として扱ってもらえることは素直にうれしい。

これからもがんばらないとね!