底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

定着しない

せっかく新人を採用したものの、全然定着しない。

それなのに、ベテランが春には辞めるという危機的状況。

大丈夫か、この職場は。

 

定着しない原因はいろいろあるけど、大方は糞男。

それをサポートするかのようにボスギャルのしごきがある。

といっても、ボスギャルはまともなことしかいってない。

ちょっとでも注意されると心が折れてしまうみたい。

アラフィフでもそう。

仕事なんだから年下になにかいわれたからって消えるな‼

 

この状況をみるだけでも、私ってかなり根性があるかもと錯覚する。

そのくらい根性なしが多い。

糞男とかかわりたくない気持ちはわかるが、一日くらいたえられないのかな。

だったらぶちギレしてから辞めればいいのに。

春からどうなるのか不安でしかない。