底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

黒酢がない

昨日は黒酢ドリンクが売り切れ!

いつも余ってるくらいなのに。

誰かがバカ買いしたのか仕入れてないのかわからないけど、ないという事実はかわらない。

これは困った。

 

疲れには甘いものかなーと思ってピーチティを買ってみた。

ぐいっと飲んでさっさと就寝。。。

起きたらいい感じだった。

なんでもいいんだな、おれ。

 

ほとんど寝ずにまた一日がはじまる。

そして今日は長い。

日付をまたがないと帰れない。

夜は花見をやるんだって。

雨なのに。。。

残念なことに昼過ぎにはやむらしいので、面倒だけど行くしかなくなりそうだ。

夜中まではやらず二次会になだれこむらしいから、そのすきを狙って消える!

仕事しながら寝られそうな勢いなの!

明日は少しだけゆっくりできそうだし、月曜からまた殺人的なスケジュールが待ってるから、できれば花見の途中で消えたい。

会費が無駄になってもいいから消えたい。

どうやって逃げようか、仕事をしながら考えよう。