底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

out of order

やる気スイッチ、まったくもって作動する気配がない。

もはや故障ではなく、スイッチそのものが消失してしまったようだ。

食って寝るという、生命維持に必要なことしかしてないかも。

あ、ネットサーフィンはしてる。

単なるネット依存か。

 

それならばと電源を切ってみたりしたけど、すると都合よく睡魔が襲ってくるだけ。

これがうつなのか? なんて、本当のうつ患者に怒られるようなことを思ってみたり。

先週が忙しすぎて、緊張の糸が切れてしまったみたい。

そしてそのまま糸が消えてしまったので、これを探すところから始めないとだめだ。

 

そうこうしてたら、職場から呼び出しが。

早めに来てくれだってさ。

行ってあげたいけどだるさMAXなので、用事があると断った。

ここでOKしてしまうと、都合よく呼び出されるから応じるわけにもいかず。

みんなには申し訳ないが、決められた時間には行くので許してほしい。

 

なんだかんだで今週もすでに半ば。

真ん中もっこり水曜日。

暖機運転をはじめますか。