底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

未読スルー

起きたらうざ男からLINEがきてた。

もちろん既読はつけない。

鬼LINEがくるかと構えていたが、何の連絡もなかった。

あ、やっぱりなめられてるな、これは。

 

メールとか開封しても未開封に戻せるじゃん?

LINEにもそういう機能があればいいのに。

ずーっとトークを観察されたら終わりだけど、夜中にこっそりみることはできる。

 

といっても、こいつはうざいからしばらく無視する。

全然親しくないし、そもそも会ったばかりでいきなり呼び捨て、しかも、電話してきてワンコールで出ないと「遅い!」といわれるとか、いろいろありえない。

私はあなたの彼女じゃないし、仮に彼女だったとしてもこんな態度じゃそっこー別れるわ。

 

ここまでがっつく人って、よほど飢えてるんだろうね。

蜘蛛の巣がはるレベルの喪女だけど、チャンスがあったからって相手の嫌がることはしないし、空気は読むわ。

ここまで空気が読めない人もいるもんだ。

 

気になって「彼氏面」で検索したら、被害者の声が続々と。。。

なんで付き合おうとか何年も仲良くしてるとか、そういう状況にないのに、勘違いできるのかしら?

○○くんってかっこいいよねーといわれたとしても、それだけで付き合ったことにはなりません。

私は奴に何もいってないんだが。

彼氏の有無を聞かれて、いないとはいったけど。

それだけで上からいわれても無理。

つか、上下関係とか気にするタイプなら、年上の私を尊重しろ!

 

とりあえずしばらくLINEは未読にする。

嫌がられていることに気づけ!

仕事に影響がないなら巻物レベルでダメ出しLINEをするんだけどなー。

ほかの人に迷惑をかけるわけにはいかない。

大人って大変だ。