底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

うるさい!

血圧上昇マンがうるさすぎて休まらない。

もしかして、私のことが好きなの?

なんて、嫌がらせで言いたくなるほど。

この執着心がこわい。

 

ずっと劣等生ならターゲットになるのもわかるけど、それなりに結果を出してるんですけど。

あなたのことは好きじゃないし、本当に迷惑だから、静かにしてもらえないかしら。

銃の携帯が認められていれば乱射してるわ。

脳内では蜂の巣にしてる、何回も。

 

今日もこれから怒鳴られるだろう。

これでうつにならないほうがすごい。

でも、診断書をもらったところで何もならないから、奴が消え失せるように呪いをかけるのみ。

いまなら藁人形を夜中に打ち込めそうだわ。