底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

ソロ充

世のカップルたちは毎日連絡を取り合うらしい。

そうじゃない人たちもいるけど少数派のようだ。

何をそんなに語り合っているのか。

生存確認?

浮気防止?

愛の証明?

どーでもいいけど、自分には理解できない世界である。

 

毎日LINEが来ると、ちょっとしたストレスになる。

用事があるならいいんだけど、おはよーとだけいわれてもねぇ。

いわゆる朝に起きない日もあるし、だからといって、こんにちはと返すのもどうか。

そうこうしているうちに夜になっちゃったので、お疲れさまのスタンプを送っておいた。

 

つか、付き合ってもないし、友達というわけでもないし、よくわからない関係なのに、なんでこんなに疲れないといけないのか。

毎日LINEはいやだというような関係でもないし。

とはいえ、完全スルーはできないし。

ちょーめんどくせぇ!

 

気を使われてるのがものすごくわかるから、余計に邪険にできない。

でも、負担に感じている現実。

ひとりに慣れすぎて他人に合わせられなくなってるわ。

彼氏がいても毎日連絡なんかしたことがないから、この温度差に戸惑う。

これからどうなるんだろう。

好きといわれてもそれに応える自信はないし、何もいわれずこの関係を続けるのも大変。

決着をつけたいけどつけられない。

逆に私が告白してみるか。

OKだったら困るんだけど。

 

モテずにいるのも自虐的になるが、いざ好意を寄せられてもつらい。

喪女をこじらせるとやっかいだわ。

 

仕事は相変わらず忙しくて疲れまくり。

血圧上昇マンが案の定、高血圧で休んでるし。

それでもメールで怒ってくる不思議。

どんだけ嫌われてるんだか。

おとなしく休んでろ。

あなたのためでなく、私のために。

 

明日も早いからすぐにでも寝たいけど、疲れすぎて眠れない。

首が痛い。

マッサージにいきたーい!

でも、帰り道にはすでにこってしまうほどなので、マッサージクッションでがまん。

これも、もまれてるときはいいんだけど、離れるとすぐに痛くなる。

宝くじが当たったら、毎日マッサージをしてもらう!

何なら月給制で雇ってもいい。

ちょーゴリゴリしてるし、なんとかしたい。