底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

ステマっぽいことを書いてみる

夏くらいから色気を出してヘアフレグランスとか使ったりしてるんですよ。

安いし香水じゃないから香りが持続しないけど、喪女にはそのくらいがちょうどいい。

で、あれこれ試してキャンメイクのメイクミーハッピーのホワイトブーケに落ち着いた。

 

これをつけてから!

食事に誘われたりウザLINEがきたりするようになった。

ちょっとしたモテ期気分を味わっている。

メイクはいつもどおりだし、髪型も体型も変わらず。

変えたのは香りくらい。

 

調べたら、この香水というかトワレ、モテ香水とかいわれているらしい。

ちょっとしかつけてないのに、こんなに効果があるなんて‼

これはすごいと思ったが、廃盤になったのか通販でも見かけなくなってしまった。

いまのボトルがなくなったら、喪女の魔法はとけるのかもしれない。

 

こういうモテなんとかって全然信じてないし、なんじゃそりゃって思ってたけど、意外と効果があるものね。

自分でもびっくり。

食事くんたちに恋されてるかはさておき、こんなモテバブルがきたのは初めてで戸惑う。

喪女にはこれでもモテ期なんだからね!

 

以上、ステマっぽいブログでした。

次は何にしようかな。。。

くさすぎず、甘すぎず、ちょうどいい感じで安いやつを探さなくては。