底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

うんこ好きが多すぎる

アクセス解析を見てみたら、「AVならうんこ食わされるレベル」の記事が人気だった。

みんな、うんこが好きらしい。

うんこー!

この一言で笑えるのは小学生男子だけではないのだ。

 

うんこは汚いものだけど、人間なら誰しも排泄するものである。

アイドルだってうんこをする。

うんこをしないと体にたまって毒になるし、出すのが一番。

みんな、もっとうんこを大切にしよう。

 

そんなうんこブログの主は「ウンログ」というアプリを愛用している。

うんこをした時間などを記録するものだ。

33時間以内にうんこの記録をしないと、トップページのうんこキャラがにらみつけてきて、さらにうんこが出ないと苦しみだすのである。

いたたまれない気持ちになるが、うんこが出ないから仕方ない。

うそをついても自分のためにならないしな。

 

幸い、便秘で悩むというほどではないけれど、ホルモンバランスによってフンづまりを起こすことがある。

おなかのなかにうんこがたまっていて、このままうんこまみれで死んでしまったらいやだなーと思うこともある。

毎日色や形状をチェックしてアプリに記録できることがどんなに幸せなことか。

立派な作品をひねりだしたときには、思わず写真を撮りたくなるほど誇らしい。

やらないけどな。

 

こうして毎日うんこに振り回されている。