底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

2016-04-29から1日間の記事一覧

ヨウコ

朝っぱらに間違い電話で起こされた。もしもし、といっても反応がなく、おっさんの声で「ヨウコじゃないのかよ」といわれた。違います。謝りもせず悔しそうに電話を切るあたり、キャバ嬢かなんかに嘘を教えられたか。寝起きのガラガラ声でがっかりしただろう…

自分を客観的にみる

メイクは引き続き練習中。テープとつけまは少しずつ慣れてきたけど、まだまだ修行が足りません。もっと手先を鍛えなくては。がんばっても顔がかわるほどメイクできてないと思い、使用前と使用後をカメラで撮った。そして目元だけトリミングしてコラージュし…

うんこ好きが多すぎる

アクセス解析を見てみたら、「AVならうんこ食わされるレベル」の記事が人気だった。 みんな、うんこが好きらしい。 うんこー! この一言で笑えるのは小学生男子だけではないのだ。 うんこは汚いものだけど、人間なら誰しも排泄するものである。 アイドルだ…

アイコンの意味

アイコンに写真がないと寂しいので、スマホに入っていたデータから適当に選んだ。 なぜスタバにしたかといえば、リア充っぽいから。 めったにスタバになんかいかないけれど、いくならフラッペチーノがほしくなる。 これもリア充っぽいから。 スタバはここに…