底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

振り出しに戻る

ふつーに食べたらもとに戻った。

少しは気を使って、消化のよさげなうどんにしてみたんだけど。

想定の範囲内とはいえ、こんなにもすぐリバウンドしなくてもよくね?

しっかり断食前と同じ体重に戻ったよ!

一食のみだし、これだけでもおなかいっぱいなのに、断食前よりしっかり吸収してるのがムカつく。

 

今日の便通は少量。

水状のものが少し。

やや粘性はあるものの、これを宿便といっているのだろうか。

どうみても水しかとってない人のうんこにしか見えないんだが。

 

胃を休めようとすればもたれるし、ダイエット効果も期待できないし、断食とは一体。。。

ばかばかしくなってきたけど、もう一回はやってみる。

それでダメならお手上げだ。

痩せなくてもいいから、胃もたれとか余計なことはしないでくれ。