底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

休日

昨日はイベントで疲れることがわかってた。

だから今日は勝手にお疲れ休み。

その分、明日から大変になるのはわかりきっていたけど、どーにもこーにもやる気が出ないんだ。

怒られようが何をしようが今日は休む‼

 

関東はこれから台風上陸。

それと同時に嵐がやってくる予感しかしない。

自業自得とはいえ、おびえているけれど、こんなにもやる気が出ないと脳に問題がないか疑う。

このままじゃダメなのはわかってる。

でも、すでにアラフォー、改善しようがない。

人生のリセットボタンがほしくてたまらない今日このごろ。