底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

密会

デートらしきものをしてきた。

待ち合わせは大胆にも駅前、誰かに見られてないかキョロキョロしてしまった。

たぶん見られてないはず。

 

以前、私が気になってると話した店へ行き、食事をした。

私は飲んだけど、彼は車だからお茶のみ。

女だけがひたすら飲むという、なんともミスマッチな光景だっただろう。

何を話せばいいか考えたけど、仕事とか店のメニューとかの話をして終わった。

 

食後はさわやかに解散!

なんて清い交際なんだろうか。

向こうはバツイチだから慎重になっているらしい。

家の近くまで送ってもらい、バイバイしておわり。

正直ホッとしてしまった。

 

次はいつ会うのか?

そもそも次はあるのか?

まだ付き合うという感覚を取り戻せずにいる。