底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

告白その後

昨年末にどうでもいい人から告白をされたと投稿した。

あれから3ヶ月、すでにそのことすら忘れていたのだが、奴からLINEがきた。

 

元気かな?

最近、会えなくてごめんね

 

これ、既読スルー案件でしょ。

最近もなにも一回しか会ったことねーし。

お前のLINEで気分を害したから元気も失せたわ。

 

いきなり連絡してきたってことは、穴を求めても見つからなかったのだろう。

でもね、君は偏差値60をこえられたのか。

因数分解をマスターしたのか。

こうして切り捨てられたのに、思い出したようにLINEしてくる図太さ、絶対にストレス性胃炎とかならないよね。

 

返事するのもだるいけど、またLINE攻撃されてもいやだから、スタンプのなかでも使いどころがない、意味不明なものを連打しておいた。

つっこまれても同じことを繰り返そうと思っていたけど、あれから返事はない。

私がいやがっていることを察知できたなら、君も進歩できたね。

というわけなので、二度と連絡してこないように。

 

ブロックするのが一番だけど、そうすると共通の知人に迷惑をかけてしまう。

そのうえ、こんな奴と親しいと思われるのも癪だ。

一日もはやく奴を満たす穴が見つかりますように!

マジで願う‼

 

嫌なことがあったので、塩を全身にすりこんで清めたい気分。

もしくは死海に頭まで浸かりたい。

気分が悪いので、懐メロをあさって浄化しよう。