底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

気づけば一年

このブログも気づけば開設から一年が経過していた。

職にありつき、なんとか生きてはいるものの、相変わらず楽にならず。

娯楽なんてネットとテレビくらいしかないんだけどな。

 

ギャルまみれの職場もなんだかんだで首にならずに続いている。

スキルアップできるよう仕事じゃないから転職するにもできず、慣れれば我慢できることもあって踏ん張れている。

金のためだから仕方ない。

 

自分自身、何か変われたかといえば、化粧が濃くなったくらいか。

あとは何も変わらない。

まったく痩せないし。

死への階段をのぼる一方なのに、この一年はただ浪費しただけともいえる。

働いているだけマシ、というくらいで何も変わらなかった。

 

これからの一年はどうなるか?

生活が少しでも楽になるなら、なんだっていいかも。

いまの職場でもかまわない。

いろんなことをあきらめたときになぜかチャンスが訪れたりするので、いまはそれを見逃さないようにするのみ。

どんなチャンスがくるのか楽しみでもある。

ズコーっとしそうなチャンスかもしれないけど。

その確率が非常に高い。

そういう結末にまたズコーしちゃう未来に3000点。