底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

便秘

飲んだくれ生活がつづいたせいか、ひどい便秘に悩まされる。

踏ん張ってもなにもでない。

たまに死ぬほど臭い屁がもれるのみ。

生理前ということも関係してるだろうけど、それにしてもひどい。

 

昨日は飲まずにすごしたら、ほんの少しだけでた。

それなのにものすごく臭い!

体内にこんな殺人物質をためこんでいるかと思うとゾッとする。

 

便がでないかわりか、尿は異常なほど大量にでるので、脱水しないように努めている。

感覚的には500mlペット一本分は出てると思う。

今日の飲み会が終わったら、明日からしばらく断食だ!

日曜はお粥、そして月曜から甘酒!

一週間くらい食べなくても死なないレベルの脂肪があるのだから、少しはがんばってほしい。

今日も飲み過ぎないように気を付けよう。